「人材派遣」のしくみとご利用のながれ
当社には、多様な業種に対応すべく、幅広いジャンルでの経験やスキルを持った人材が登録されています。また、登録時には(各部門)担当者による面接が行われ、経験やスキル、仕事上でのマナーなどを有していると判断された人材のみが企業様へ派遣されるシステムになっております。登録後も、各スタッフにはスキルアップ研修や仕事上でのアドバイスなどを行い、派遣先で効果をあげる業務が行えるように徹底的な指導を行っております。
「ご利用の流れ」について
【打合せ】
人材派遣の旨を、電話かEメールにてご連絡くだされば、当社コーディネーターが御社にお伺いし、御社が希望される人材の詳細についてヒアリングさせていただきます。
人材派遣の旨を、電話かEメールにてご連絡くだされば、当社コーディネーターが御社にお伺いし、御社が希望される人材の詳細についてヒアリングさせていただきます。
【お見積の提出】
人材派遣に必要な料金のお見積書をご提出。(※見積書発行は無料です)
【派遣契約】
お見積書をご確認いただき、派遣基本契約を交わしていただきます。
お見積書をご確認いただき、派遣基本契約を交わしていただきます。
【人材の選出】
ご希望のスキルを持った登録スタッフを選出します。
ご希望のスキルを持った登録スタッフを選出します。
【派遣決定】
当社と登録スタッフとの間に、雇用関係が成立した地点で個別契約書を交わしていただき、御社への派遣が決定となります。
当社と登録スタッフとの間に、雇用関係が成立した地点で個別契約書を交わしていただき、御社への派遣が決定となります。
【就業開始】
就業開始後、御社に見合う人材でなかった場合は再度人材の選出を行い、新たに弊社登録スタッフをご紹介させていただきます。
就業開始後、御社に見合う人材でなかった場合は再度人材の選出を行い、新たに弊社登録スタッフをご紹介させていただきます。