「業務請負」のしくみとご利用のながれについて

イメージ業務請負による事業とは、当社が貴社と請負契約を締結して、請け負った仕事の完成を目的として業務を行なうことを指し、“当社が雇用する労働者”と貴社の間に指揮命令関係が無い点で労働者派遣とは異なります。
業務請負による事業は、労働者派遣法の規制を受けませんので、業務内容や業務受託期間などについては契約当事者間で原則として自由に定めることが出来ます。

「ご利用の流れ」について

イメージ【打合せ】
業務請負の旨を、電話かEメールにてご連絡くだされば、当社コーディネーターが御社にお伺いし、御社が希望される請負内容の詳細についてヒアリングさせていただきます。

イメージ【お見積の提出】

業務請負に必要な料金のお見積書をご提出。(※見積書発行は無料です)

イメージ【請負契約】
お見積書をご確認いただき、業務請負基本契約を交わしていただきます。

イメージ【業務開始】
弊社が請け負った業務に必要なスタッフ等を選出し、業務を開始します。

イメージ【完成・納品】
請負業務の完成・納品となります。

Copyright 2008 LEVELUP GROUP All Rights Reserved.